未分類

復縁屋の口コミをみて自分が変わろうと思った。

彼氏に他に好きな人ができたと言われて振られました。私は復縁したい気持ちが非常に強く、いろいろ調べました。。

そして驚いたのは、彼氏がほかの女に行く原因と言うのは「多くの場合自分が作っている」ということらしいのです。

これには絶対そんな事はないとか少し思いましたが、調べるにつれ本当の事かもしれない。そう思うようになりました。

実際にところ、男性は彼女にたいしてわかれる際に「本当の理由」というのを話している事はほとんどないそうで、実際に○○が原因と口では言っていたとしても、本心は違うという事が多いみたいです。

これは男も女もそうみたいです。本当の別れたわけは言わないみたいです。

これには非常に驚きました。そして同時になるほどなとも思いました。

みんなが本当のわけをいっていれば、みんなすぐに解決できるわけですから、こんな復縁なんて調べる必要がないですもんね。

なんでこうなるかと言うと、相手を傷つけたくない。相手に切れられたくない。という心理状態から、実際の理由を言わないことが多いみたいです。

パニックに陥った私はあわゆく150万で復縁屋にお願いするところでした。

実は契約寸前までいったのですが、たまたま訪れた予約の取れない復縁屋・カウンセラー口コミに体験談が紹介されてあり、別の方向もあることがわかったので、いったん保留にし、まずは自分でやってみようと思ったのです。

復縁屋は契約を急がせましたが、大金ですのでしばらく考えると、うやむやにして逃げました。

体験談どおりにやってみるとなんと1ヵ月半ほどで、もう一度やり直すと彼のほうから言ってきてくれました。

お金が浮いたのもうれしいですが、なによりいろんな人の助けは借りましたが、自力で復縁できたことが一番です。

これからは彼を大事に生きていきたいです。復縁やさんには悪い事をしましたが、ほんとうによかったです。

浮いた分は彼との結婚資金にでも使います。

この本当の理由を言わないというのは実にやっかいですから、みなさん気をつけましょう。