岡山県の復縁屋

自分のお金は自分で守るしかない!


詐欺的な復縁屋はそれほど多くありませんが、復縁工作に問題のあるブラック復縁屋は少なからず存在するようです。


ブラック復縁屋の見分け方6


HPの更新があるか

復縁屋にとってはHPは大切な宣伝ツールです。HPそのものがなかったり、更新がまったくない復縁屋は余裕がないという証拠でしょう。


スタッフの求人数が多い。

ブラック復縁屋を測るパロメーターは、スタッフの人数です。頻繁にスタッフの求人を出す復縁屋は。定着率が悪い=労働条件が過酷だと推測できます。


スタッフに命令口調

お客さんに乱暴な口調で話す復縁屋はほとんどいませんが、いつも顔をつきあわせるスタッフには、思わず素がでてしまうものです。
スタッフに乱暴な口調を使うという復縁屋は、早く仕事を片付けたいというあせりがある傾向にあります。
逆にスタッフにゆっくりとした口調で、話しかける復縁屋は余裕があり、仕事も丁寧な傾向があります。


カウンセリングが10分以下

とくに不満の多いのが、復縁工作を依頼するまでの事情を聞くカウンセリング(事情の確認)がとても短いというケースです。
復縁はとてもデリケートなもので、特殊な事情をしらなければ、復縁の成功率が低くなるケースも少なくありません。
成功率の高い復縁屋ほど、こまかく事情を聞くことが多いです。


服装がだらしない

服装がだらしない復縁屋は、そうじて仕事もだらしない傾向にあります。
基礎的な調査をキッチリおこなわなかったり、成功率が下がります。


お客さんの名前を間違える

信じがたいことですが、管理がずさんな復縁屋などでは、お客さんの名前を間違える事もしばしば、これは管理レベルが低いか、スタッフの体調レベルが低いことを示します。


復縁屋を利用して確実に復縁するには!

ポイントは2つあります。
@復縁について自分でも学習すること
A上記のような復縁屋を避けること


まず復縁について自分でも少し学習することが一番重要です。


復縁屋に復縁工作を依頼して、復縁できなかった多くのケースでは、復縁希望側がお金さえかければ復縁できるとマル投げしたケースが圧倒的に多いようです。


まず別れは、復縁希望側が気がつかない小さな人間関係のほころびが原因です。


このほころびは、当初とても小さなものですが、時を経て修正不可能なくらい大きなものへ拡大しています。


通常復縁屋は復縁工作をしかけたい相手に近づき、復縁希望側との良い思い出を思い出させるように行動して、復縁をうながします。


それで再対面して復縁できるケースもあるのですが、再対面した際に、そのほころびが解決していないと、またガマンできずに嫌となるケースが圧倒的に多いのです。


ですから復縁屋に相談するまえに、復縁マニュアルなどに目を通し、自分のおかれている状況を調べておく必要があります。


そうすることで、復縁の成功率は上がりますし、復縁後に再度別れるという事も少なくなります。


またケースによっては、復縁マニュアルを使うだけで復縁できるケースもでてきます。


実際に復縁屋に依頼するばあい、トータル150〜300万円程度かかるのにくらべ、マニュアルは3万円程度で手に入りますから、成功率を上げるためにも、入手しておいたほうが良いでしょう。


マニュアルはマニュアルのランキングサイトなどでも、評価の高いこちらのマニュアルにしておくと良いと思います。



Aはそのまま上のリストを参考にして、申し込む前に事務所に相談にいくことです。そしてマニュアルで学んだことも踏まえながら、疑問点を解決してくれる復縁屋・自分ではできない事をしてくれる復縁屋に、依頼するといいでしょう。


男女・家族の縁も、お金の円もおなじく大切です。


全国展開している有名なところが、安全だとは限りません。名前や口コミだけで判断せず、この6つのチェックリストを参考にして、自分の人生は自分の力で守りましょう。